アベニパファでレイラ

http://xn--cjrx71aqmjirqnsegua.net/
そうですねぇ、だいぶ前のことですが高校3年間の間女性サッカー部のムードメーカーとして年に数回打ち上げもかねて山中湖で練習付けの機会を作っていました。
ああ、昔は若かったと思いつつああいうところに泊まったなともうあの手のとこには縁がないけどネットで調べるとまだあるようで頑張ってほしいと思いました。
若造向けの賄い食とはいっても食事の味も割りと良くてそれもそのはず、新鮮な素材づくし。素朴ながらも あれはグルメでした。
ここのところ オフィス周辺のお店といえばスーパーのお弁当とか駅のカレーショップとかそんなところばかりですが旬のものを食べたくなりますね。
ちょっと足を伸ばせば野菜たっぷりが自慢のお店にたどりつけるわけですから本人の努力次第、といったとこでしょうか??
ところで、ここのところ 走ると疲れます。もうトシなんでしょうね。無理しないように 毎日を送ろうと思います。何を言ってるのかと思われそうですが若い頃を思い出すと一日一日は貴重って実感しています。